• 株式会社コンカン

concanトピックス特別編「無料オンラインイベント延期のお知らせ!」~あなた自身の生きる「ものさし」を創るアカデミー開講 1/16 ⇒ 2/27へ!~

今日は、concanの新規 B to C 事業「RE:ROAD」キックオフセッションの開催延長のお知らせです。

新型コロナウイルス感染症拡大による「緊急事態宣言」発動により、出演者の来福ができなくなり、今週末 1/16(土)に予定していた「キックオフセッション」を、2/27(土)に延期することにしました。お申し込み頂いた みなさま 本当に申し訳ありません。来月に開催致しますので、もうしばらく お待ち下さい!



この「リモート・アカデミー」は、こんな方々に"オススメ"です。


現在 多くの「若手社会人」を含めた日本人は、「組織人」としての立場を 優先して生きています。

その結果、 「自分は、何ができるのか? 何のために どう生きたいのか? 何故 ここにいるのか?」など、 自分を見失い将来に大きな不安を抱えた「若手社会人」が増えてしまいました。


それは...

やる気はあっても自信がなく リスクを恐れて、なかなか 次への一歩を踏み出せない気弱で、臆病なマインドの「若手社会人」です。


【今、こんな若者がたくさんいます!】

●自分に、あまり自信がない

●夢や目標が明確でない

●物事や人生を決めきれない

●自分を変えたいが、何をすればいいか分からない

●会社では、上司と仕事以外の話はしない


これ全て、「個人としてのアイデンティティ」がないからです。コロナ禍でも、そんな「若手社会人」の悩みを解決する「リモート・アカデミー」ができました。


題して…

「失敗」から学ぶ リモート・アカデミー自分の生きる道を更新する。「RE:ROAD」(リ・ロード)

リ・ロードとは…

「失敗」を切り口に「生き方」をきめるリモート・アカデミーです!


このアカデミーは、「若手社会人」のブレーキになっている「失敗の概念」を壊す 「人生の成功者たちの失敗談」を通して、人生の「生き方」や個人の「価値観」を 見つめ直す"きっかけ”の場を提供するものです。


その特徴は、毎月のセッションで、プレゼンター(講師)が、 自分の「失敗談」から話題を提供し、「失敗の本質」を受講者と共に考え、「自分ごと」として置き換えて貰うこと。


そして 1クラスに1名付く、人事業界のトップランナーである「メンター」が、壁打ち相手となって寄り添い、新規導入するコミニュケーションツールの「Pando」で繋がり、一年を掛けて、次の一歩を踏み出す為の個々の「ビジョン」を共に創り上げます。


それは…

「潜在意識の自己分析」 × 「自己ビジョンの創造」= 「"今”を決める自己決断書発行」します。


ーーー

【詳しくは、こちらを ご覧下さい!】

■1.RE:ROADイメージ映像

https://youtu.be/fTM22jWkDec


■2.リ・ロード特設WEBサイト

https://www.reroad-academy.com/


■3.キックオフセッション申し込みページ(無料配信 YouTube)

https://www.reroad-academy.com/kickofsession

ーーー


以上です。よろしくお願いします。

62回の閲覧